--.--.-- / Top↑

新しい主務も
新しい神奈川総司令官も



敏腕なかほりがして、ちょっと安心した



そんな2月のある日でした。


2010.02.15 / Top↑
P2130108_convert_20100215234239.jpg


↑珍しくコイツの主催で高校陸部飲み@馬場東方見聞録でした。
男子短距離は10人全員参加(岡部さんは飲みの後からでしたが)。
彼の求心力が成せるワザでしょうか。


イケイケ外資○○マンになる熊本やら
会計士受かったえとーやら
また髪が伸びたむねりんやら
T●Sのアナウンス職にぶっ込んだ小原やら
就活はチャラく攻めるナカジやら
まぁ追いコン振りなこーじやら
タバコ吸ってるうぶぶやら
元宴会部長のやのちゃんやら
相変わらずの美声を誇るおかべさんやら


みーんな変わってないですね(笑)

きっとこの不変な関係が安心感をもたらしてくれるんですね。


P2130104_convert_20100215234349.jpg
P2130105_convert_20100215234502.jpg
P2130106_convert_20100215234610.jpg



翌日公務員組が模試だったので
理工2人と教育2人でカラオケに~


思い出話に花が咲いて
結局1曲しか歌わなかったなw



でも楽しかった!
3月にまた暇人(誰とは言わない)が企画するそうなので
下級生とか長距離も来ればいいと思うんだ。



こーやってリフレシュできる環境がたくさんある事に
もっと感謝すべきですねー(*^▽^*)
2010.02.13 / Top↑
P2110101_convert_20100215233824.jpg
馬場歩きの途中に新しくできたなんとかっていうらーめん屋のつけ麺
with22号館で偶然会った優冶


2/11
なっちゃんのツテで某内資製薬の社員さんと会ってきた。
withなっちゃん。

温野菜ウマシ。
社員さんヤサシ。

いろいろ聞けてよかった。
なっちゃんに感謝!


22号館でグッチさんに遭遇。
懐かしくなった。


2/12
午前 某外資製薬

会場:世界貿易センタービル

って書いてあったからビックリした。
なんてことはない、浜松町だった。


ビル内の洋食屋さんでランチ→爆睡


店員さんの優しさに泣いた(笑)


午後 某内資製薬

仲村トオル似の人事。人事になりたてって感じだった。
前評判があまりにも良すぎていろいろとギャップが・・。
そして将来性が不安。

お肌に優しい栄養ドリンクをもらった。
あまりおいしくなかったw



勉強会のあと、みんなでロータリーに行ったら九州会+4男の方々が。

泥酔した4男お二方が公序良俗に反する格好になる。
他サークルの酔っ払いとケンカ勃発。
カス久保さんが髪を引っ張られる。
ついでに仲裁に入ったボクも引っ張られる。
なんとか収まる。
松本さんはマジギレ寸前w

九州会メンバー+4男+ボク+チャカイさん+クラコン帰りのせいや&ジョー

というメンバーでオール(笑)

後にも先にもあのメンツでのオールはないでしょう。
途中でクロスも召喚。
ポケモン飲みがめちゃめちゃオモローでしたw

あんなに飲んであんなに笑った飲み会は久しぶりだわ。



二日酔いのまま1週間は続く・・・。
2010.02.12 / Top↑
P2100099_convert_20100214015125.jpg


2/8
午前 某外資製薬
人事がガチガチのブルブルに緊張してた。
笑いも怒りもすべて通り越して同情した。
それくらい緊張してた。
アンケートに「司会お疲れ様でした☆」って書いてあげた。

午後 某内資製薬
学生が15くらいしかいなかった。
GWがまさかの3人w
キモヲタが製品知識詳し過ぎて本当にキモかった。
いや、褒めてるんですよ。

大豆でできた棒状のお菓子をもらった。
おいしくいただいた。

2/10
午前 某内資製薬
人事が某ビールメーカーから中途で入ったイケイケ風な人だった。
どうしてこの会社を選んだんだ?
不思議。

っていう程度の会社。

会社説明よりも就活講座の方が圧倒的に長かった。
一体この会社は何がしたいんだ・・・。

テストはまあまあだった。
ESは締め切りを設けたのに面接持参でもいいとか。
なぜ締め切りを設けたのかナゾ。。


昼 前日徹夜で仕上げたESを出す

「麹町郵便局留」
って書いてあったから麹町に来たのに、見つからない。

「麹町大通郵便局」で聞いてみたら

「あ~麹町郵便局は麹町駅からは遠いんですよね~。
ここから歩いて四ツ谷駅に行って電車で市ヶ谷駅まで行って下さーい。」



フェイク!




午後(夜) モギメン

あんま準備しないで臨んだらフルボッコにされた。
ついでに大学をバカにされた。


「先輩たちのせいで遊んでるイメージが強いんだよね~キミの大学は!」


やり場の無いほにゃらら。。


そのあと飲み会。
もう大好きすぎる戦友たちと、すべてを忘れて飲んだ。
みんなで頑張ろうと誓った。
2010.02.10 / Top↑



学生「御社で働く上でのやりがいを教えてください!」

社員「難しい質問だねぇ~(苦笑)」



・・・・(´・ω・)
2010.02.08 / Top↑
