--.--.-- / Top↑
P2130108_convert_20100215234239.jpg


↑珍しくコイツの主催で高校陸部飲み@馬場東方見聞録でした。
男子短距離は10人全員参加(岡部さんは飲みの後からでしたが)。
彼の求心力が成せるワザでしょうか。


イケイケ外資○○マンになる熊本やら
会計士受かったえとーやら
また髪が伸びたむねりんやら
T●Sのアナウンス職にぶっ込んだ小原やら
就活はチャラく攻めるナカジやら
まぁ追いコン振りなこーじやら
タバコ吸ってるうぶぶやら
元宴会部長のやのちゃんやら
相変わらずの美声を誇るおかべさんやら


みーんな変わってないですね(笑)

きっとこの不変な関係が安心感をもたらしてくれるんですね。


P2130104_convert_20100215234349.jpg
P2130105_convert_20100215234502.jpg
P2130106_convert_20100215234610.jpg



翌日公務員組が模試だったので
理工2人と教育2人でカラオケに~


思い出話に花が咲いて
結局1曲しか歌わなかったなw



でも楽しかった!
3月にまた暇人(誰とは言わない)が企画するそうなので
下級生とか長距離も来ればいいと思うんだ。



こーやってリフレシュできる環境がたくさんある事に
もっと感謝すべきですねー(*^▽^*)
2010.02.13 / Top↑




なんとなく同い年な気がしない。。
2010.02.04 / Top↑
P2010001_convert_20100214012124.jpg

P2010005_convert_20100214011352.jpg




ダメだ。
ES書きすぎてblog書くのがめんどい(嘘)
2010.02.01 / Top↑
なんで説明会ひとつ取るのに50分もかかるわけ?






これを茶番と言わずして何を茶番と言う






まぁ取れたからいいけど┐(´ー`)┌




10年後には

こんな頭の悪い方法じゃなくて、
もっと要領の良いシューカツができてますように。




合掌(´・ω・`人)






今日はゼミ行って~

PCルームでヒロ(ゼミの子)とセミナー争奪戦して~

織田にスウェット取りに行って~(みなみマジごめん!)

偶然帰るトコだったのぶたちに便乗して~

原宿の本格中華料理屋行って~

MM(麻婆麺)食って~

辛くて~

でも美味くて~



そんな日でした☆




やっぱ織田に行けばみんなと会えるし楽しい(´∀`)



2月とか3月もなるべく織田いこ!





てか合宿行きたい、ぞー。
金無い、ぞー。
2010.01.23 / Top↑





このぐらいの安定感は欲しい。笑
2010.01.18 / Top↑
