上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日織田が閉門してから、外にあるベンチの側で一人ストレッチをしていたら・・・






小さなワンちゃんを連れた、僕と同じくらいの年だと思われる青年が、ベンチ横のバスケコートへやってきました。





青年はワンちゃんの首輪からリードを離して、
おもむろにバッグからバスケットボールを取り出しました。





そして暗闇の中、街灯のあかりを頼りに黙々とシュート練習を始めました。





その間、ワンちゃんは退屈そうにしながらも、ご主人がシュート練習をするのを首を傾げながらずっと眺めていました。






30本くらいやり終えると、青年はまたワンちゃんにリードをつなげ、ボールをバッグにしまい、来た道を戻っていきました。





ワンちゃんは待ちくたびれたように尻尾を振りながらご主人の斜め前をちょこちょこ駆けていきました。







ありふれているんだけど、なんだか微笑ましい光景に出逢って、心がほんわかしました(*´∀`*)





あ。鬱とかじゃないです(笑)




【今日のメニュー】
■織田
アップ
ストレッチ
ドリル
200流し
withいろんな人

50×3+80×2+100
withなっちゃん

俺式腹筋(50×8+30×3)×3セット
背筋50×2種3セット
肩甲骨回旋30×4種
腕振り×100

ゼミが長引いてTBTさんたちのメニュー(800600400*2セット)できなかったのでテンションガタ落ち(つд`)
練習するかどうかも危うかったけどなっちゃんのおかげでそれは免れました(笑)
しっかしフォームを忘れてしまったな~(´;ω;`)

ダウン
ストレッチ

■自宅
ストレッチ




さて
もうすぐ南アW杯のグループ抽選ですねヾ(^▽^)ノ

日本がグループリーグ突破できるかどうかは今日決まります(これは本当)


とりあえずポッド1からは南アフリカが同組に来ないと厳しい。
ポッド1で南アがくればポッド2でアフリカ勢は選ばれないからそれ以外の南米格下チームが来やすい。
さらにポッド4でスイスとかギリシャが来てくれれば・・・ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ




・・まぁ無いな(笑)




おそらくイングランドとかポルトガルとかスペインとかオランダとかブラジルとかアルゼンチンが同じ組でフルボッコでしょうww





おやすみなさぁい(´Д`)-3
スポンサーサイト
2009.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://takeasy.blog16.fc2.com/tb.php/99-f471fae5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。