fc2ブログ
昼休みに来年度のゼミ説明会がありました。



・・・華麗に20分遅刻して、着いた頃にはもうあらかた説明は終わっておりましたw




でもプリントに書いてあることだけで十分伝わるし!なぜ昼休み使ってまで説明会開いたのか謎ww




まぁ〆切り近いから注意喚起の意も込めてやったんだろーねー。





そのあとは久しぶりに複文メンツ4人でごんべえへ。




3年になるとなかなかみんな授業被らなくて飯食う機会減りましたが、たまに会うとなんだか安心しますね(´∀`)
懐かしいな~と思いながらも、2年前とただひとつ違うのは就活話をしているということ(つд`)笑



そのあとは昨日の夜仕上げたゼミ発表用レジュメをコピーしたり、PCルームでいろいろやること片付けてから5限ゼミへ。



ウチのゼミにも見学の2年生がちらほら現れるようになり、もうそんな時期か~と。




月日が流れるのは早いものです(´・ω・`)




ゼミの後、大急ぎでみなみとなっちゃそが待つ新宿へ向かい



観てきました!






『風が強く吹いている』






いやー良かったな(´∀`*)





演技うんぬんは抜きにして、純粋に彼らの走ってる時の表情が素晴らしかった!

すごーく昔に箱根駅伝を目指していた自分を思い出しました(笑)



てか神童の電話シーンは反則。゚(゚´Д`)゙。
あのシーンで泣かないわけないじゃんか(笑)




あ、ジョニーもすぐ見つけられましたw






見終わったら確実に走りたくなる映画ですね(笑)

試合前の良いモチベーションUPになったかも(´ー`)





【今日のメニュー】
オフ
スポンサーサイト



2009.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://takeasy.blog16.fc2.com/tb.php/94-bb75089a