FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
【火曜のメニュー】
ケッズ

織田
アップ
ストレッチ
ドリル
スパイク流し

300TT
(38"44)

ダウン
ストレッチ

俺式腹筋・改1セット
背筋50×2種1セット
肩甲骨回旋30×4種
腕振り×100
ストレッチ



なんかこうパッとしませんね。走りの感覚としては悪くないですが。でも先月ベストを出した週の調整300でも、39かかったにも関わらず51出たんでこれに関しては全く読めません。笑
楽観的に行きます!


・水曜
1限政治学。
なぜか当てられないんですけどw
僕だけ当てられないお(´;ω;`)
き、嫌われてんのか!?爆

相変わらずこの授業は面白くて、ためになるんです(先生はSだけど)けど
どーやら来週提出のレポートがあることを、今日先生がポロッとしゃべったので初めて知りました(笑)



授業後、先生に聞いてみたところ「うーんと、友達に聞いてみてー!」





やっぱり嫌わ(ry




いかんせん知り合いゼロな授業なので・・・勇気を出して近くに座ってた見知らぬ女性に聞く羽目に。
すると


・教科書の要約
・原稿用紙4枚分
・ 手 書 き で




手書きキターーーー(・∀・)ーーーー!!





無駄にストイックな課題を、なぜゼミ発表を控えたこのタイミングにぃぃぃぃぃ・・・!





さらに追い討ちをかけるかの如く、教科書代2930円(笑)




この授業単位来たら、ある意味達成感ヤバそうだな~(゚Д゚;)笑




2限後、昼飯を買って、クララが暇を持て余している部室へ。笑

残念ながら僕はすぐトレセン行きましたがww



んで3時頃からマリーンの内定者主催セミナー@リーガへ。




感想としては「かなり満足」。
聞きたい事いっぱい質問できたし、なにより内定者も参加者も全員同じ大学というのが非常にアットホームで良かった!笑




最初席に着いて、
突然隣に座ってた政経の女の子から「就活進んでます~?」と話し掛けられたときは、コンマ3秒くらい(゚Д゚;)←こんな顔しちゃいましたけど(笑)


しかも共通の知り合いがいることも発覚w
やっぱり世の中狭いww




よくよく部屋を見渡してみると、知ってる顔がちらほら(笑)
なぜか実業の女子がいっぱいいたな~




セミナー自体は、前半にパワポや映像で就活全体の話とかマリーンの社員のありがたいお話、後半は内定者それぞれが「ES」「自己分析」「金融」「メーカー」みたいなブースを作っているので、僕らがそれらを自分で選んで質問しに行くという形式でした。


僕は「ES」「人事」「金融」に行きました。


ちなみに「人事」ブースは内定者ではなく普通に入社15年目くらいの人事(笑)

内定者主催セミナーで「人事」使うとか、大貧民でジョーカー使うようなもんだろwww



あるいはこんな感じか





内定者「僕のターン!ドロー!!






トラップカード、“ 1 5 年 目 の 人 事 ”!!!」






就活生「なにィィィィィ・・・!!!そ、そのカードはまさかァァァァァァ!!!」








とにかく3つのブースとも話が分かりやすくて聞きたい事ほとんど聞けたんで良かったです。




語学はやっぱり必要みたいだな~
まぁ今更勉強してももう選考には間に合わないだろうから諦めるけど、将来的には勉強するかもな~





良くも悪くもいろいろ感じ取った一日でした(´・ω・`)
がーんばろ~


【水曜のメニュー】
トレセン

ストレッチ
アップ

パワーマックス
5"→232
6"→237
7"→242

ストレッチ

ケッズ
電気・鍼・マッサージ



242が久々に出ました!
いや~低迷期長かったな笑

とりあえず250まで持っていけたらいい。体重が足りないかもだけど。
冬季は筋肉量増やして体重重くしようそうしよう。



ケッズでは鍼を打ってもらいました。
だいぶ軽くなったかな。






ところで
香里奈って黒髪にすると一気に普通の人になりますね|ω・`)プッ




・・・まぁ全然嫌いじゃないんだけどね(笑)
スポンサーサイト
2009.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://takeasy.blog16.fc2.com/tb.php/89-5fe918ca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。