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【今日のメニュー】
トレセン

ベンプレ40×10/60×5,5,8
インクラインダンベル12×10×2
スクワット20×10/80×10×3
デッド80×10×3
チェストプレス35×10×3
パワーマックス0.1kp
5"→231
6"→238
7"→239
ダンベル腕振り12(6ずつ)×500(50×左右×5)

俺式腹筋・改3セット(50×10種×3)
背筋50×2種×3セット
肩甲骨回旋30×4種
腕振り×100
ストレッチ



自分が調子の指標として一番信頼しているパワーマックス。
だいぶ復調してきましたヾ(^▽^)ノ
3本目で242くらい出るかな~と期待したんですがさすがにまだそこまではといった感じ。今300走れば37~38"はおそらく出せますね。
240台木曜には出したいっす!


スクワットもデッドも負荷を上げて、インクライン以外の全ての種目を2→3セットに増やしてみたんですが、いけますね!

全部終わらすのに3時間くらいかかりましたけど(笑)
ゼミ(出欠取らない)サボりましたけど(笑)
っていうかまだゼミ一回も行ってませんけど(笑)




月曜が勝手にお休みになります。どうしてだろww






さて
昨日の試合に関して。




昨日はあまりのショックで、感情的かつ主観的な反省しかできませんでしたが、今日はちゃんと分析を。



なぜ、54秒もかかったのか。


・ピーキングを失敗していた
木曜にパワーマックスで刺激を入れなかった事(いつも必ずやる)や、水曜のゲリラ豪雨での想定外(まぁホントは想定できたんだけど)の疲労&体調不良。ひょっとしたら鍼を2日前に打つのも良くないのかも。水曜か木曜に打つべきだったか。

・リラックス状態を全く作り出せなかった
練習を積めていなかった事に対する見えない焦り。その焦りから来る混乱。
横浜駅で腹下したせいで駅再入場してトイレ行ったり、初めて三ッ沢までバスで行ったのもひょっとしたら良くなかったのか。笑
そしてとどめは三ッ沢の頑固ジジイ審判(笑)
あと前日にケッズの岩盤浴に入っていれば少しは変わっていたかも。時間過ぎてて入れなかったんですよね・・・。

・発奮材料が無かった
神奈川スポ祭と大きく異なっていたのは、「クラ対対抗がかかっていなかった」という事。そこをカバーする意味でも、応援がもっと欲しかったかも。まぁクラ対ではこの辺りの心配はいりませんね。

・モチベーションの低下
正直、頭の片隅に「病み上がりだから記録が出るわけない」という大衆論的な嫌な考えが棲み付いていた。
食生活や睡眠時間など、もっと向上できるポイントはあった。でもどこかで疎かにしていた。

・フィジカルの低下
最も大きな要因であることは認めるが、上の4つのポイントをクリアさえしていれば、少なくとも52秒台は出ていたに違いない。
今まで心肺機能や筋力などといったフィジカルで、メンタルをカバーしていたのは言うまでもない。
カバーしてくれるものが無くなった緊急事態でも、しっかりと自分を支える強いメンタルを身につけたい。




こんなところでしょうか。過去の「たられば」や「もしも」を蒸し返すのは僕の信条ではありませんが、たまにはこういうのも必要なのではないでしょうか。
でないと「ただ走っただけ」になっちゃいますから。






さぁでももう過去を振り返るのは終わり!






全ての教訓を武器にして、
見据えるのはクラ対のみです。
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2009.10.19 / Top↑
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