上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
新しいストップウォッチを先日購入しました。



実に3代目。
ちなみに初代はカブトガニ(過去記事参照)



今まで単に安いからという理由で100均のを使ってたんですが、あまりにお粗末なその構造に嫌気がさし笑、




今回はちょい高めのやつにしようと思いました。




とゆーワケでビックカメラへ





・・・ええ、基本ここに来れば何でも手に入ると思ってますが何か?(´_ゝ`) ノ笑




時計コーナーにはそれはそれは豊富な品揃えのストップウォッチコーナーが。







そこでひときわ目についたのが






《メーカー希望小売価格3500円》




《定価・・・






 1 0 5 0 円 》












おいww
もうちょい希望を考慮してやれよwwwwww




っていうストップウォッチ(´・ω・`)






さぞかし人気がなくて売れ残っちゃうような残念なメーカーなんだろうな~


と思い裏を見ると、、









《製造元:カシオ計算機》





天下のC☆A☆S☆I☆O☆~~~~~~~~~\(^O^)/






残念だ・・・!
残念過ぎるぞカシオ・・・!!(笑)







いたたまれなくなった僕は次の瞬間、それをレジカウンターに置いていました(笑)






カシオさんやったよ・・・!





こうして今日もまた一人のカシオ社員が救われたのであった(違)





まぁ実際に使ってみても全然性能悪くないし(CASIOだから当然か笑)
なかなか良い買い物であったかと。




19日(土)
ケッズ

練習@織田:調整
300m
39"48


肌寒かった事と、前日のウェイトの疲労が残っていたからなのか、まさかの大台突入(悪い意味で。笑)


まぁドリルの段階から体は重たくて、コンディションは最悪でした。

でもこのタイムで一喜一憂するのではなく、プラスに考えます。
「2ヶ月前の自分なら42かかってたコンディション」であると。


何事もプラスに捉えればきっと次に繋がりますね~


俺式腹筋・改1セット
背筋1セット
肩甲骨回旋30×4種
腕振り×100
ストレッチ


20日(日)
トレセン

アップ10'
ストレッチ

パワーマックス
5"→230
6"→235
7"→244

ダウン10'


前回の反省を生かしてルームランナーでアップ(笑)結果、3本目で244出たので及第でしょう。
これで自信を取り戻しました。

練習@大和

アップ
ストレッチ
ドリル
流し
SD数本
ダウン
ストレッチ


トレセン後、来週の舞台である大和市陸上競技場へ






行くため電車に乗り込むも







小田急人身事故発生\(^O^)/笑




新宿~大和間で2時間かかるとか残念すぎるww






さすがにちょっとイライラしてしまいました(´Д⊂)小田急に。




でもそのイライラは競技場に着いてすぐさま吹っ飛びました☆





使用料200円で夜9時まで器具使い放題。
自宅から急行で20分。270円(乗り換えナシ)
競技場は大和駅から徒歩5分足らずで、目の前には100円ローソン。
競技場内には雨天時用の室内タータン完備。




素晴らしい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんでもっと早くコイツの存在を知らなかったんだろ(笑)



交通費はやや夢の島のが安いけど、所要時間・開放時間が神過ぎるぞ(笑)


野津田や上柚木も近いが、開放時間はそれぞれ18時、17時までだから┐(´ー`)┌




これからSD練は基本大和でやります!!笑




8時前に行ったら5~6人くらいしかトラックにいなかった(まー日曜だからかもしれないけど)し、集中してSDが出来ました。
8時過ぎたら誰もいなくなったしw


おまけに帰りの小田急は帰宅ラッシュの真逆方面でガラガラ(笑)




個人的競技場ランキングで、かなり上位に食い込むネ申っぷり。





ぜひ皆さん一度大和へお越しください('▽^d)笑
スポンサーサイト
2009.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://takeasy.blog16.fc2.com/tb.php/72-40aae5bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。