FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は一日のほとんどを椅子に座って過ごしました。




2限チャイ語では青山先生♀(美人と評判)がドS&2年生がペラペラ過ぎて萎え、




3限見取図では試験が無いとの情報に歓喜しつつも、
なぜかボクをちょいちょい指す渡辺先生@15号館大教室。


4限放送学概論で露木さんの美声と毒舌に癒され


5限編集と理論の実践では完全に沈没。




5限、初回聞く限りではちょっとつまらなそうです。
自分のやりたい事ができなかった出版社を辞め、フリーライター兼大学教授になった人なんだけど・・・。
期待を寄せていただけにややショック。



そんな事より露木先生が学院出身である事にある意味ショック(笑)

そしてやはり女子アナは「顔」で選んでるらしい。
元フジテレビアナウンサー部長が言うんだから間違いない。笑




でも4・5限は出席取らないとかもう悪魔のささやきにしか聞こえない(笑)




昼休みによりちゃんとタッキーと行ったそば屋。
ワセ弁のちょい奥の道に入るとある店です。
写真は大もりそば630円也。

P4070011_convert_20090408002204.jpg




チャイと見取図はもちろん、放送学も編集と理論も知り合いばっかだからありがたいっちゃありがたいけど、
やっぱりその分疲れますね。

人がいっぱいいる授業だからかな?
どうも人がゴミゴミしてるのは好きになれません。


あ、あと15号館にて1男の笹クン(教育学部・並木の一方的な後輩w)と遭遇!
倫理学の授業だったらしく「寝てました」ってww




帰りトレセンに寄るつもりで学館行ったら
チャリ置き場でノブゆーじヤスてぃんしずかと遭遇。

ノリと勢いでヤスてぃんとしずかと3人で部室に行きました。笑



んで案の定だべってたら
「そのままトレセンに行ったらケッズが閉まる時間」になってしまったので
トレセン断念。カスだな、笑




ケッズでは、いつも受け付けにいる先生が今日はマッサージをしてくれました。


その先生が「とりあえず学生のうちに海外旅行へ行け!!」とおっしゃっておりました。


その先生は、卒業旅行でアンコールワットへ行ったそうです。
イタリア・ギリシャ・スペインなどヨーロッパ諸国にも何度か行ったとか。


アンコールワット→良い。ただし見どころは2ヶ所だけw
ギリシャ→メシがうまい!



韓国には行くなともおっしゃってました(笑)
キムチが好きになる以外は日本と変わらないらしい。笑


3年生では就活中の生活費を稼いで、
就活が終わった4年生ではバイトを2つ掛け持ちして海外旅行費を稼げ!



ともおっしゃってました。笑



そういえばえのもんも3つくらいバイト掛け持ちして旅行行きまくってたな~

と思い出したり。



ツアーなら30万、
バックパッカーなら40~50万あれば3、4泊だけどヨーロッパ周れるって。
簡単にゆってくれるぜ!笑


やっぱツアーは有名どころしか周らないからあんまオススメはしないのだそうです。





もともと旅行というか海外旅行というものにあまり興味が無い僕ですが、
今回の先生のお話でちょっと食指が動いたり動かなかったり。。




やっぱり人と話すって大事ですね!
他人の話で自分の人生どう転ぶか分からない。



【今日のメニュー】
ケッズ

俺式腹筋3セット
ストレッチ
スポンサーサイト
2009.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://takeasy.blog16.fc2.com/tb.php/7-8fe6b106
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。