上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
7/4(土) 江戸川オープン

100m 12"12(-1.5)
200m 23"95(-0,5)


ここ3週間ほどで、
今の自分のスプリント力の限界がはっきりと分かりました。
現在いわゆる「ボーダーライン」にいます。笑



まぁろくに練習積んでないで試合期勝手に入っちゃった感じなんで納得です。
付け焼刃の練習でなんとかなるほど陸上は甘くない。
ここにきて冬季何もしてこなかったツケが回ってきましたねー。



夏はしっかりと走りこみや~!



夜は学年会@寿限無


全然人来ないと思ったら18人も来た。笑
リアル10人以下だと思ってたんで驚きました。




最初は端っこでおとなしくしてたんですが
やっぱダメでしたね笑


芳賀が無駄にウイスキーと熱燗を頼みまくるから
カオス。


中尾→イ●メン
倉澤→ゲ●澤
プリンス→キング
真平→プリンスの後継者
ボク→カミサマ?

みたいなよくわからん流れでなんとなく楽しかったような気もしなくはない。
まなみの誕生日を祝った(正確には祝われていたのを見ていた)のも覚えてます。


ただ、いかんせん死亡したためここからの記憶が曖昧(笑)



気がついたら寿限無の座敷で天井を見ていました。
ご迷惑をかけたみなさん、本当にごめんなさい。



ロータリーで死んでて
なかちょさんとくわのさんを見たのは覚えてる・・・。
すずこーに「おい!2次会はNIJYUMARUだぞ!」と言われたのもなんとなく。
すずこーとだれかが改札まで来てくれたのもなんとなく。




次のシーンは馬場駅内のトイレ。
おそらくここで9時~11時ぐらいまで餌付いてた模様。




次のシーンには小田急の各停に座ってる自分が。




次のシーンはなぜか読売ランド前の駅のベンチ(笑)

なぜ自分があと3駅のところまで行って途中下車したのかが意味不www


ベンチで目を覚ましたときの驚きようといったら!
隣に知らないおっさんが寝てて2度ビックリ!!笑


「ここはどこ?私(の隣)はだれ?」状態\^Ο^/


結構終電気味な電車に乗り、
無事新百合帰還。



次のシーンは・・・朝です(笑)



しかも6:00。
この時間に起きた瞬間、今日が府中選手権であることを思い出す。



「よし、(せっかくだから)出よう。」



ここでそう思った自分を自分で褒めたい




そのあと二度寝(笑)し、
7:50の電車に乗る。



行きの南武線の中から
ある意味闘いは始まっておりました@吐き気的な意味で




8:30前に府中到着。
ちなみに試合開始は9:30。



しおのさん、のぶ、タカ、なおきの4人と100に出場してきました。


【府中選手権のスゴイところ1:コールは向こうから】

召集場所でストレッチしてると、向こうからコールをしてくれますw
自分で言いに行く必要はありません。

おっちゃん「君、何組何レーン?」


【府中選手権のスゴイところ2:手動なのに無駄に3ラウンド制】


予選:11"9(風不明)
ちょw府中wwという感じのレベル。余裕の組1着。
手動だから正確には12"0~1ぐらいです。
ん?ということは酒飲んでも飲まなくても・・・ゲフッ、ゲフフン!なんでもない。


とりま、全員準決進出。



【府中選手権のスゴイところ3:タイムテーブル】

100予選 9:30
100準決 13:00
100決勝 14:10


subarasiidesune.


準決:12"3(向かいなんとか)

2歩目でつまづいて終了。笑
どんまい、自分ww


のぶ、タカ、なおきが決勝進出。


【府中選手権のスゴイところ4:スタブロと壁の距離およそ1m】

言い忘れてましたが、そうでした。



決勝は国分寺高→中大同の小林君VSノブたち


結果小林君優勝。
ノブは3位入賞。
タカは4位。
手動はトルソー(胸の突き出し)を露骨に主張した方の勝ちです。笑




見事決勝進出を果たした、200の早大同代表・安田君を応援して終了。

高校時代毎週2回使っていて愛着のある競技場だったので、
走ってて楽しかったです。
また機会があったら出ようと思います。
今度こそは入賞をww


3週間にわたるボクの前期試合シーズン前半戦が終わりました。まぁラストが自身初の飲酒調整レースとかホントバカみたいですけどw
また2週間ほど鍛錬期に入ろうと思います。やっぱれんしゅしなきゃタイムダメだ(笑)
一回りも二回りも強くなって渋谷区に臨む次第です。
どうやら400にタカも出場(=文系対抗枠争奪)するそうなので。
タカには絶対負けない。
文系枠はボクが勝ち取ります。




P7050056_convert_20090705234748.jpg

全府中3位の男。
ペヤングさえ食べなければ・・・。

P7050057_convert_20090705234901.jpg

200決勝。

P7050058_convert_20090705235026.jpg

「人として軸がブレている」(出典:安田の学年ジャージ刺繍)



ちなみに安田は決勝4位

・・・表彰台に乗らないあたりはさすがに空気を読んでいる。笑
スポンサーサイト
2009.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://takeasy.blog16.fc2.com/tb.php/45-73b0f0ef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。