--.--.-- / Top↑
以前Web上で受けた某企業の性格適正の結果が出ました。





五感の感度   4
環境への感度  4
人への感度   4
自己アピール  5
行動力     4
情報発信力   5
リーダーシップ 4
発想企画力   2
協調性     5
柔軟性     4
論理性     
明朗性     4
活発性     4
意志の強さ   4
気長さ     3






ロジカルシンキングの本でも買うかwww





まーだいぶ予想はできてたからいいんだ、これは。







問題はこっち。





「職務適正」






まあ法人営業とか専門営業に「+」とか「++」がついてるわけですよ。一応。




そこまでは別になんてコトないんですが・・





ページ一番右下に目をやりました。













ライン適正 +









ん?w









ライン適正 +









え、ラ・・・なに?










ラ イ ン 適 正   +












・・・。








えーと、、たぶん











人違いです(*^▽^*)









心なしか自分に新たな可能性を感じた瞬間でした。
(春合宿的な意味で)





こんばんは。


今日はひかりなんちゃらの座談会と、
なんとかモチベーションの説明会でした。







2つ共
志望うんぬんの前に、
すごくためになる話を聞けた。

会社的にもホントすごくいい会社だと思います。






正直な事言うと、ちょっとここに来て揺れ始めてます。








自分が本当にやりたい事って何なんだろう。。







まだまだ詰めが甘い。甘すぎる。






いや自分が選択してきた道は間違いではないとは思うけど、
本当に間違いじゃないかっていう決定的論証が未だ見当たらない。







迷走してきた、ぞー。








ついでに祈られまくってきた、ぞー。笑









今日までですでに4社。
いぢめでつか。
ま~全部練習だからあんま凹んでないけど。

・・・どれも練習って言うにはおこがましいほどの大企業だけどw




でもWebテで落とされんのはホント無駄!
これだけは避けたいからもっとおべんきょします、せのーさん(笑)






もっと自分一人で考える時間と、
人と話す時間をつくろう。






とはいえもう手帳は2月・・・。







いよいよ今週は現時点で結構行きたい会社のインターン最終選考。






ア~ンド
怒涛のセミナー&ESラッシュ!
楽しい!(←キチガイ)







今日は寝る前に
8チャンの適正検査受けに“逝って”きます。。
2010.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://takeasy.blog16.fc2.com/tb.php/144-0e3797ed
