--.--.-- / Top↑
P1290001_convert_20100130000706.jpg


写真は品川のART COFFEE。
最近1杯300円の飲み物に抵抗が無くなってきました。
お金なんて無いのに。笑
近いうち破産申し立てします。





品川でMくろMる2次GIでした。
GI初体験だったのでキンチョーでした。
最初はやたら早口だったな~



とりあえずちゃんと受け答えはできたけど、、
なんかあまり言いたい事言わせてもらえなかった気がする。



右隣はR科大院生♂で左隣はC大♀でマーケティングやってる子。




R科大はこれでもかってくらい論理的なべしゃりに丁寧“っぽい”言葉遣い。
C大はなんとあのM治製菓の商品開発に携わった事のある猛者。




あれ、ボクだけスペックg(ry





全然ノーマークだったバイトネタを掘り下げられたお。





みなさん履歴書に書いた事は全部説明できるよーにしませう。
学科とかもそろそろ聞かれそうだなw








とりあえずR科大しゃしゃんな、って思ったけどグッとこらえた。
たぶんC大ちゃんも面接官の方も、グッとこらえてた。笑







午後も同じ品川で違う企業の説明会があったので
昼飯はマック。






最近やばい。。
マックばっか食ってるぞ。


いやはや学生の味方だからしょうがない。






とりあえずチーズバーガーがっついてたらメール来て
某外資製薬に祈られた事が判明。笑


ここの適正異常にむずくて、
計数はラスト8問くらい残して終了
英語は高校時代にお世話になってた「鉛筆転がし」で挑んだんだ(最低)




まあ志望度はあまり高くなかったんだけど、
やっぱいざ祈られると凹む。笑







午後は世界的調味料メーカーの説明会。





説明会後にスーツ着た巨漢がぶつかってきて、
うわーめんどくせーやばいのにガンつけられた、って思ったら実業の飯嶋だったw




カレの方から話しかけてくるなんて意外以外の何物でも無かったけど。笑



音楽業界に入りたいけど、いちおアメフト部の先輩がいるから説明会に来たらしい。
なんぞそれw



製薬受けてるって言ったら

「あ~オレも製薬受けたいって先輩に言ったら『いや、お前は人殺しそうだからやめとけww』って言われたわ~(笑)」




確かに。








てかさっきiチャネルの今日の占い何気なく見てたら


~全体運~


頑張っていた事が無駄になってしまうかもしれません。
がっかりするでしょうが、経験を次に活かして。




だとさ。
やだ怖いww神様っているんだねwww




あーあと、

~仕事運~
やり残していることはありませんか?うっかり忘れていることがありそうです。







やり残していること?









ああ、明日提出のゼミ論をまだ1文字も書いていないコトかね。
スポンサーサイト
2010.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://takeasy.blog16.fc2.com/tb.php/143-c953f04a
