FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
なんか今日は朝から晩まで笑ってました。



10-15でバイト。
早番の先輩たちが面白過ぎてずっとケタケタ笑ってました。
時間もあっという間に過ぎたし。ヒマだったのに(笑)


とりあえず●等身さんの扱いと昔働いてた先輩の話が面白すぎでした。
基本、全部誰かのイジりなんだけど(笑)



んでそのあと5限まで時間あったので部室へ。



貴大尾中さん太一さんとマリカーやってから
5限へ。




ついに4ゼミの先輩方との初顔合わせ。
といっても一度見学に行ってるから顔は知ってるんだけど。


みなさん就活中で多少テンション下がってたけど
良いヒトそうな方ばかり。




とりあえず
ガチなのは変わらないけど、
まぁ自分もガチになればいいだけの話なので。笑




自分のスタートとしてはまずまずといったところ。
こういうのって最初のポジションが大事だと思ったので
これからもややでしゃばり目で行こうかな。
言いたい事は言う、みたいな。




4ゼミ+3ゼミの全員の自己紹介のせいでまさかの20分オーバーでしたが、
そのあと学館へ。




5限前に部室にトレセン道具置いていったのが間違いでした・・・。




4、5人くらいいて
話が盛り上がってるうちに
トレセンに行く気が無くなってしまいました(笑)

今日はバイトと5限で精神を使い果たしてしまったということにしておこう。笑
来週はこういうことがないように。



んで部室の流れのまま
尾中さん太一さんと飲みに行くことに。



太一さんとは何回かあるけど
尾中さんとプライベートで飲みに行くのは1年の早慶戦後飲み以来(笑)だったのですが
とっても楽しかったです!


途中から家にいた壮造さんも召喚(笑)
3人の就活トークを聞けたり、最近の陸同の話とかをしました。


今日お三方と飲んで思ったのは
「なにをするにしても“なぜそれをやるのか”というような理由とか“どのようにそれをやるのか”という過程が大事なんだ」ということ。


たとえば
単に就活に必要だからといってむやみやたらと資格を取るのではなく、
何のために取るのか、あるいはその資格を取る過程はどうだったのか
というような事を面接官は聞いてくるみたいです。


・・・そんなの当たり前の事ですか?
別にいいですよ。僕は当たり前の事を言うことが間違っているとは思ってませんから。
って完全に露木イズムを継承してしまってますね(笑)

世間一般的に当たり前の事でもボクにとって当たり前でなければ
それは特筆すべき事項です。
たとえ世間知らずと言われてもw


そしてこの事は今の陸同や自分の日常にも当てはまりますよね。
平たく言うとすべては意味のある行動を、という事です。
まぁコンパに意味を見い出せとまでは言いませんがww



今まで以上に目的意識を持って行動しようと思います。
惰性で生きちゃダメですよね。


まぁたまには惰性で生きるのもいいですけどね(笑)




なんかお酒が入ると文章がよく分からない感じになりますねw
乱文失礼致しました。笑




んでさっき新百合降りたら
バイト帰りのカツに遭遇!!

見つけた瞬間ニコニコしながらめっちゃ飛びついてきたから
素直にコイツマジかわいい奴だな~と思いました(笑)


こういうときに弟が欲しかったって思っちゃうんですよねー笑
単純。




なんだか今日は一日笑っていられる日でした☆
練習はおじゃんになったけどまぁプラマイゼロだ!苦笑



【今日のメニュー】
俺式腹筋3セット
ストレッチ
スポンサーサイト
2009.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://takeasy.blog16.fc2.com/tb.php/13-371e68e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。