上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
P1020015_convert_20100104155021.jpg




・2日
この日はハコネを見てから、
車を飛ばして両親と一緒に寒川神社へ。
まさか事故渋滞に巻き込まれて片道3時間かかるとは思わなんだ。笑





2日連続のお参りはしても、
2日連続のおみくじは引きませんでした。
勝ち逃げってヤツですね。



帰りは寿司食って帰宅。
翌朝に向けて早寝調整。




・3日
朝起きてすぐテレビでハコネのコール見て
同期と後輩が差し替えられていない事を確認。
いざハコネの応援へ!


藤沢駅に着くも、いたのは山野sただ一人。。笑
とりあえず黒ちゃそに電話をしたら、なぜか戸塚にいるとの事。笑

とりあえず戸塚へ。

黒ちゃそと合流し、バスに乗って戸塚中継所へ。



今回はこの3人だけだったんですが、
なかなか珍道中過ぎて面白かったですw
現役時代はゼッタイ有り得なかった組み合わせですからね。笑




なんとか人混みをかき分けて襷渡しが見える位置でスタンバイ!
ワンセグで戦況を確認しつつ待っていました。




そして1位の東洋を皮切りに
ランナーたちが次々と入ってきました!

生まれて初めて至近距離でハコネランナーを見ましたが、
みんな速いっすね~。
そして応援が凄すぎる。あんなに応援されたら頑張らざるを得ない(笑)



早稲田は8区北爪が8番手で入ってきました!


7区も後輩の萩原が頑張っていたので、
平塚で実業リレーを観ればよかったかな~とも思いましたが、
8区を走り終えた彼に声を掛ける事ができたので良かったです。




走り終えた彼はとてもすがすがしい顔をしていました!


正直高校時代はそれほど仲が良かったわけではないですけど(笑)、
それでもやはり3年間共に同じ環境で、種目は違えど切磋琢磨していた事実というものがあるわけで。
あ、最初の1年は同じ種目か(笑)




今回初めて生のハコネを観て思ったのは
やはりどの学校も底力があって、この大会で勝つために一年間頑張っているのであって、
優勝したり上位でゴールするのは並大抵なことでは無いんだなという事。
どんなにベストが速くても、どんなに優勝候補に挙げられていても、
当日に力を発揮できなければそれらは何の意味も為さない。
シビアな世界ですね。



そんな中でも同じ高校、同じ部出身の彼らが戦っていたというのは本当に誇らしいことだし、
メンバー入りをした彼らの並々ならぬ努力は大変素晴らしいと改めて実感しました。




ってかみんな来ればよかったのに~。
もったいない。
こんなチャンスそうめったにあるもんじゃないっすよ。
とりわけ同期が走るなんてね。



来年こそは陸部みんなで応援団組もうぜ!!







夜は鳩ぴょん主催の新年会☆
まさかの最年少wでしたが、鳩ぴょんとかくぼにゃんさんとかなまさんにも久しぶりに会えて楽しかったです。


おくさんとはいろいろと深い話もできましたし、
行ってよかったですヽ(゜▽、゜)ノ


やはり社会人の方々と話すのって大事だ!




最近やっとビールが本当に美味しいと思い始めてきたというのはここだけの話(笑)
スポンサーサイト
2010.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://takeasy.blog16.fc2.com/tb.php/122-cf2f3db2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。