FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今朝熱を計ったら36度5分くらいだったので大学に行きました。





mixiにはもう書きましたが、
一昨日の晩に熱を出しました。




まぁ残念ながら?インフルではなくただの風邪でしたが。
病気したのなんて大学1年の冬にノロウィルスにかかって以来ですよ。




とりあえずまだ薬は飲んでますし、
咳は出ますし、
ときどきアタマが痛くなります。





ぜんぜん治ってねーじゃんww




でも大学に行きました(笑)



3限の史学で一緒の平岡君に風邪をうつした疑惑です(笑)
ってか今日ボクと関わったヒト全員にうつしたかも・・・笑
めっちゃゴホゴホ言ってたし。


2限一緒だった坂本、メシ一緒に食ったおーきゆーじとウッチー、3限一緒だったヒラとおーきゆーじ、バイトラストまで一緒だったみなさま


全員まとめて乙!!!


じゃなくて



すみませんでした(笑)





とりあえず昨日(水曜)の織田へは行かず・・・
自宅でまったりとした時を過ごしておりましたとさ。



単位参入申請したりゼミの課題本読んだり・・・


逃走中・池袋編をyoutubeで観たりね(笑)

今回のは厳しいミッション多過ぎだろ~、とかひとりでパソコンに向かってツッこんでました。笑
案の定全員失格だったしね。




まぁそんな話はどーでもよくて
今日のバイトでは新人2人にキッチンの閉め作業を教えました。


いやー教えるって大変ですね。
自分の中でわかっててもなかなか100パーセントの情報を伝えられない。


ボクは一生かかっても先生にはなれないなと実感しました。
あれ教育学b(ry



精進します!
もう気付いたら今のバイト1年やってますしね。
就職などで先輩方がどんどん辞めていくため、タイムカードがどんどん上に昇っていきます笑




まぁ力み過ぎず、手を抜き過ぎず、
頑張っていこうと思います。

別にプレッシャーとか全く無いんでw



春物の服や新しいバッグ(またしてもNORTH FACE笑)手に入れたし、
気分は春らしくルンルンです。(ルンルンって死語?笑)



さぁーて5連勤がんばろ~☆笑



【火曜のメニュー】
ケッズ
俺式腹筋3セット
ストレッチ
【水曜のメニュー】
ムリ
【今日のメニュー】
俺式腹筋3セット
ストレッチ

風邪がぶり返さないように気を付けます。
明日は雨ならトレセンへ行こうかな。
そのあと部室に行くんで誰か夜7~8時頃部室に居てください(笑)
スポンサーサイト
2009.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://takeasy.blog16.fc2.com/tb.php/12-ed9dfbc0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。