--.--.-- / Top↑
1月
多摩で年越し。たしかおみくじは中吉か小吉だった気がする。
あとはひたすらバイトバイトバイト・・・。
オフィシャルな成人式は余裕でブッチして、高校の成人パーティに行く。
ホストみたいになった同級生に「たっくんってまだ卓球やってんの?」と言われる。

あとは引継ぎとか豚ちゃんとか鍋パとか梅酒会とか・・・。
試験は無難に乗り切る。

2月
B型会、追いコン、小田急京王コンパ、クラス飲み、高校メンツ飲み・・・とひたすら飲みまくる。
春全体合宿と春フィールド合宿に全々参。

3月
春中長合宿に全参。
東マラバイトで金村親子と15km走る。カメラが地味に重くてキツい。
大雨の中、ゴール前で平井アナと安田美沙子を待つも、
来たのは体操の米田(笑)
とりあえずタオルを渡す。

バイト飲み多摩会卒コン神奈川追いコン学年会とやっぱりひたすら飲み続ける。

4月
新歓!
かわいい後輩たちが入ってくる☆

新歓には所沢新歓以外たぶん全部参加したはず。胃が荒れる。
ポン女とか聖心にもぶっこむ。
あとはひたすらバイト。。

5月
ミスチルライブ!
一人寝坊して長野まで新幹線で行く。
でも2度目の生・桜井さんはサイコーだった!
よださん邸に泊まらせてもらう。豪華!

多摩会・小田急京王・ゼミ・スプカー・早慶戦・・・飲み続(ry

T走中のバイトなんかもこの時期でしたね~
本番当日ボクは西郷像の前で7時間見張りでした。笑

陸上では、スプカーの記録で凹む。

6月
T走中とか大原とか定期バイトもやりつつ、遊びまくる。

RADのライブ!なんと最前列のど真ん中ww
一緒に行ったえのもんが洋二郎さんと5秒くらい握手する。

神奈川会!
新入生からOBの皆さんまで、たくさん来てもらえて嬉しかった!


そしてこの頃
はじめてビックサイトに行き、焦る。
記録会の記録の不甲斐無さに、焦る。

でも月末の日大競技会から、400の記録に兆しが見え始める。

7月
レポとか試験に追われつつも、遊ぶ。たこパとかゼミコンとか。
大会にもいろいろ出てみるが、結果は散々。

そして7月最大のイベントといえば
やっぱり24マラソンとapbankfes!
24は、ボクのmixiTOP画にもなってるくらい感動したイベントだった。
ウチのチーム、早大同ι雨ιは
見事全体の5位入賞を果たす。

そしてap!
わざわざ静岡まで行った甲斐があった☆
ずっと感動しっぱなしでした。
桜井さんとJUJUのハモりは泣いた。

8月
神奈川花火!前日夜から有志を募って場所取りをする。
当日は50名を超える方々に参加していただくも、
場所取りミスって木と花火が被るという( ̄ー ̄)
大変失礼致しました。
特大のは見れたのでまあ20点かな(笑)
その後は小森さんとえのもん家に泊まる。

ここで自分の肌の色がもはや「肌色」では無い事に気がつく。

そしてスパイクを一新!
3年間使い続けたインクスにサヨナラを告げる。


夏全体2日目夜中から。
夏スプリント・夏中長・レク全々参。

合宿の合間はひたすら陸上とウェイトとバイトをし続ける。


9月
みんなでインカレ観に行ったり、
文系では対抗走らせてもらったりと陸上一色。
文系では52秒台のベストが出る。

合間に1dayのインターンとかちょっとやる。
就活ってこんなんか~と勘違いをする。


神奈川スポ祭で優勝し、遂に400が51秒台に突入する!
3日後の新宿区民でも51秒を出し、安定期かと思われるが・・・




新 型 イ ン フ ル 発 動 orz



頭の中でパワプロのケガした時の音楽が流れる。

10月
インフルはあくまで「疑惑」で、
別にマイコプラズマ肺炎にかかったと宣告される。
自宅謹慎を余儀なくされる。



授業もねぇ!
陸上もねぇ!
バイトもねぇ!


おらこんな村~やだ~状態。
ひらたく言うとただの引きこもり。

中旬になってやっと自宅謹慎が解かれる。

とりあえずクラ対まで死ぬ気で体を戻す。
横浜市ではまさかの54秒台(笑)


11月
クラ対。
400は52秒でしか走れなかったが、200でベスト更新(23"39)。
翌々週の挑戦会では100のベストも更新(11"57)する。
いい具合にシーズンを終える。

そして就活が足音を立て始める。。
とりあえずセミナーの予約にハマる(笑)

ブロック納会で寝過ごして終電を逃す。
大崎から新宿まで夜通し歩く。


12月
する事が無いのでひたすらセミナーに行く。

そして総会。
同期のみんなが幹部を終えたと同時に幹事学年が終わる。
お疲れ様でした。

神奈川会。
中華街でみんなと楽しい思い出をつくる。
ありがとうございました!

ミスチルのドームツアーに参戦!
今年はよださんのおかげで結局3度も桜井さんの歌声を聞けました♪
どれも素晴らしかったです。ありがとうございました!

陸同新体制のイベントにいろいろ参加。
代変わったんだな~と実感。


そして本日12月31日。



ガキ使見てから
ちょっくら雪の降る多摩方面へ行ってきます。笑


2009年は本当に充実した年でした。皆さんありがとう!
ではみなさん良いお年を!
2009.12.31 / Top↑
