--.--.-- / Top↑
【木曜のメニュー】
(オフ)

俺式腹筋・改1セット
背筋50×2種1セット
肩甲骨回旋30×4種
腕振り×100
ストレッチ

【金曜のメニュー】
東体

アップ
ストレッチ
ドリル
スパイク流し
ダウン
ストレッチ

ケッズ

ストレッチ




今日はホントいろんな人に偶然会ったな~笑
馬場歩きで、向こう側から歩いて来る知り合いに会うとちょっとテンション上がりますよね(笑)





さて今日は昼過ぎに東体で軽く動いてからマッサージ→5限という一日でした。



東体では小滝に会いました。彼も決戦を明日・明後日に控えた対抗選手なわけですが、
ちょっとコンディションなどといった現状に不安を抱いているようでした。



でももうここまで来たんだし、なるようにしかならないんだし

思い切りの良いレースをしてもらいたいですね!


まだまだ2年生なんだし、来年以降につながる素晴らしいレースを期待しています(´∀`)小滝の200、楽しみだなぁ・・・!







泣いても笑っても、明日明後日が陸同の競技面における1年間の集大成です。



緊張することはありません。怯む必要もありません。


自分がこの日のためにやってきた練習の成果がほとんどそのまま出ますから。
この日のために高めてきた思いが形になりますから。




試合とは、お互いの力を「試し合う」場です。



それは、競技者だけに限った事ではありません。

応援する側にだって「早大同という団体を思う気持ち、一生懸命戦っている仲間を思う気持ち」が試されているのです。




明日からの2日間で、今まで自分がやってきた事・内に秘めてきた思いを、精一杯試し合いましょう!






僕はと言えば、
明日のレースが楽しみで仕方がありません。




応援してくれるみんなの顔を思い浮かべながら、トラック一周走ってきます('▽^d)








さぁ











行こうか!
2009.10.30 / Top↑
