--.--.-- / Top↑
【木曜のメニュー】
自宅
俺式腹筋・改1セット
背筋50×2種
肩甲骨回旋30×4種
腕振り×100
ストレッチ

【金曜のメニュー】
練習@織田:調整

アップ
ストレッチ
ドリル
スパイク流し
ダウン
ストレッチ

自宅
ストレッチ




そして今日は
新宿区民でした。




結果

男子400m
51"99



国立競技場で走れるというのに出場料が破格の200円!!
という変わり種の大会。




プログラムを見てもその変わり種っぷりは汲み取れました(笑)




まず一般男子400。




3人!(笑)





おまけに一人棄権したせいで知らないおっちゃんとタイマン勝負する羽目にww



そのおっちゃんの所属団体はというと




“(株)文理”






(´Д`)







いやクラ対前にそーゆージョークいらないから笑"






しかもオッサンおっそいの!笑
1分3秒って女子か!(タカトシ風)






とまあそんな一人T.Tを国立にやりに行ったわけではなかったのですが・・・まぁギリギリ51出たんで及第かなと。
100点満点中60点ですね。


バックの向かいが強くて、前半のペースが自分の理想より1秒遅かったですね。松本さん曰く25秒だったらしい。
ぶっちゃけ、いつもより遅いな~とは感じていました、100過ぎたあたりで(笑)



こーゆーペース取りとかって、競る相手がいないとやっぱキツイけど、そういった状況であっても実力を発揮できるような選手でありたい。
400における体内ペースメーカー的なものが欲しいな。




他にもコトーが大学ベスト跳んだり、
くろすが100で大幅自己ベストだったりと
他のみんなからも刺激を貰えた、収穫のある大会でした☆
金メダルと賞状また貰っちゃったし(笑)
なぜか賞状は神奈川のより2まわりくらいデカいし(笑)






国立を後にして
コトー&こーじと馬場の吉祥どんぶりへ('▽^d)


この日一日ニンニク臭かった・・・(´Д`)-3笑




コトーが跳躍練習会まで暇を持て余していたので歌広へサシカラに~(笑)




30分でこの日1番の盛り上がりを見せましたwww





3ヶ月ぶりくらいのカラオケで、吉祥どんぶりの5分の1くらいはカロリー消費したはず(笑)






来週の世田谷は400に出場しようかどうかまだ悩み中ですが、
出ると決めたら今出来る最高の走りをしたいと思います(☆゚∀゚)



ではまた~
2009.09.26 / Top↑
