--.--.-- / Top↑
24(月)練習: トレセン→ケッズ
ストレッチ
ベンプレ50×6,4,5
インクラインダンベル24×10×2
スクワット20×10,80×10×2
デッド60×10×2
ダンベル腕振り12×50×左右×5
フライ42×10×2
パワーマックス
アームカール24×10
俺式腹筋2セット
ストレッチ

25(火)練習:補強
俺式腹筋3セット
肩甲骨回旋30×4種
腕振り×100
ストレッチ

26(水)練習@織田:(220+200+180)×2

アップ
ストレッチ
ドリル
流し
(220+200+180)×2
withTBTさんたち
ダウン
ストレッチ

俺式腹筋3セット
肩甲骨回旋30×4種
腕振り×100
ストレッチ

27(木)練習:トレセン→ケッズ
ストレッチ
ベンプレ40×10,60×10×2
インクラインダンベル12×10×2
スクワット20×10,90×10×2
デッド60×10×2
パワーマックス0.1kp×7"×5
ラットプル42×10×2
フライ42×10×2
ダンベル腕振り12(6ずつ)×500(50×左右×5)
ストレッチ

俺式腹筋3セット
肩甲骨回旋30×4種
腕振り×100
ストレッチ

28(金)練習:ほぼオフ

レク初日~
交通手段はもちろんバス。
当然のこととしてバスコンパ笑

ビンゴゲームはともかくカラオケはただの恥さらしだった(笑)


ビーチフラッグス+海水浴

海水浴って予想以上に体力奪われますね。
プールで泳ぐのとはワケが違う。

夜は肝試し。
ビビッたノブやくんに腕をもがれました。


29(土)練習:砂浜ダッシュ×7

午前
ビーチバレー+砂浜リレー

ビーチバレーは華麗に全敗orz
砂浜リレ-は我がチームの海人(うみんちゅ)が頑張ってましたw

午後
海水浴+砂浜ダッシュ7本
with岩森さん少年さんハマちゃん

なんだか無駄に足が回り、砂浜でもしっかり地面を捉えることができた。
どうしたんだろ。笑

大コンパ。
輪がなんだか楽しかったっぽい。
1番盛り上がりそうもないメンツだったのにw

だーまつさん曰く「クリエイティブな輪」


輪が崩れてから
主催者めぐりをして、ちょっと休んで、そのあと朝4時ごろまで屋上で星を見てました。
いわもりさんたちと。笑

THE・ふりーだむ。


30(日) 練習:オフ
リレーを適当にやって、記念撮影して終了。
あ、そーいえばこのときガリガリ君で当たりが出ました!笑

なんだかんで終わってみればほぼ全全参(全体合宿は2日目夜からなので)。
どの合宿も個々の色が出ていて楽しかったです!
っていう月並みな感想ww

いや本当に楽しかったときって
別に無理して言葉で表現しなくてもよくね?てかできなくね?


とりあえず3年役員の皆様、
最後の主催合宿おつかれさま~^^

時間が過ぎるの早い早いってみんな言うけど、
ボクは普通だとおもいます。

だっていろいろ思い返してみようとすると
思い出がいっぱいありすぎて、
全部思い出すのに果てしない時間がかかりそうなんですもん。

錯覚で早いと感じてしまうこの大学生活というものを
まだまだもうちょっと楽しみたいですね~。





つづく
2009.08.30 / Top↑
