--.--.-- / Top↑
P7270002_convert_20090802232526.jpg



21日(火)
ツールチャイ語口頭試験



・・・終了。笑



気を取り直してよりちゃんと地元の24hマックで勉強
(AM3:00まで)

22日(水)
チャイ語演習筆記試験
たぶん大丈夫。


図書館で「編集と理論~」レポ。
楽勝で片付ける。
この授業は2回しか出ていないが、
単位はいただきました☆


ケッズ

織田
調整(300)
37"5?


24マラソンの疲労が否めない。。

と思ったけど、
やっぱりよく考えたら前日マックの硬いイスに6時間以上座ってたからだわー。

23日(木)
ツールチャイ語筆記試験
史学試験

ケッズ

24日(金)
10-16でバイト

ゼミ

ケッズ

織田
アップまで

25日(土)
織田
流しまで

原宿OSHIMANSへサングラスを見に行きました。
織田でその話題を振ったら、中尾が一緒に来てくれるとのこと。
ところがOSHIMANSにはリーズナブルなものは置いておらず。。
中尾の案で新宿のビッグカメラへ行くことに。
あそこはしょっちゅう行くけど、
まさか7Fなんぞがあるとは・・・。
そしてサングラスがあるとは・・・。

結局、NIKEのフレームがカッコいい奴にしました☆
¥17000也。



写真UPしようかとおもったけど
めんどいので織田か合宿で見てください(笑)


26日(日)
ホームストレートに向かい風が猛烈に吹く駒沢で走ってきました。

渋谷区400m

記録:54"59

敗因はいろいろ。
思い当たる節がいろいろ。
なのでこの結果でガッカリはしません。
次やるべきこと・やってはいけない事がわかっているので。

400で文系の対抗として走りたいけれども、
走るかどうかってのはボクが決めることではないので。

選ばれたらしっかりとそれに答えたいと思う。
3番手だという意識は持たないようにする。
1人でも多くのライバルを食う。
常に上へ上へという気持ちで。



とりあえずこれで前期シーズン終了。
ゆっくり休んでまた再開します。






帰りは渋谷区に出たみんなで
ハロハロ食べたりサイゼ行ったりしました。


んで府中の花火組と別れてからはジョニーと原宿を物色。
お金が無いので必然的に購買意欲も下がります。

まぁホントは浴衣を探しに行ったんだが。
(無かったけど)

27日(月)
オフ

バイトもなく、
授業も無いので初・月曜所沢練へ



・・・の予定が、
ちょいとぐだぐだしすぎて
到着6時過ぎ(笑)

こーすけに電話したら
もうほとんど誰も練習していないとのコトだったので
ことー家に直行。


こーすけ&槙も来て
4人でゲームしたりらーめん食いに行ったり


翌日試験のことーには悪かったけど
この日は泊めさせてもらいました☆


久々のことー家はやっぱり快適でした。


28日(火)
昼過ぎまでことー家でぐだぐだ。
そのあとことーと一緒にウェイトをしに学館へ。


ウェイト後、スプリントの話し合い@セブン前にちょっと混じってました。

うむうむ。なにやら楽しそうですね^^


結局帰宅したのは20時でした。


トレセン

ベンプレ
インクラインダンベル12kg×10回×2セット
スクワット20×10,90×10×2
デッド60×10×2
パワーマックス0.1kp×5(ハイパワートレーニング)
ラットプル42×10×2
フライ38×10×2
ダンベル腕振り10(5ずつ)×50×左右×5
ストレッチ

ことーと一緒にベンプレやったんですが
全然上がりませんでした。笑

やっぱベッドでちゃんと寝ないとダメだわw
体バッキバキ。
他の種目も精彩を欠きました。


29日(水)
ケッズ

織田

250+150+200+100+300
(31"5-17"7-26"0-(流し)-46"?)
withTBTさんケントさんハギカタ槙志水さんetc


ホントはこの日織田にも来ないで休もうかとも思ってたんですが
ちょっと他の用で織田に来てて、
やっぱりなんとなーく走りたくなったので走っちゃいました。

けど走ってすぐ後悔w
全然気持ち入らないし、ダメダメでした。

やっぱ練習前は確固たるやる気・集中を見せないとダメですね。
気持ちがポキッと折れます。

来週からは気持ち新たに頑張ろう。
とりあえず今週はしっかり休んで(2回目)。


30日(木)
9-15でバイト


帰って最後のゼミレポを仕上げる。


31日(金)
10-17でバイト

レポを出しに久々に学校へ。
レポートBOXルームにて、1年生の頃結構よくつるんでた他学科の子♀に遭遇。

ちょっと入学したての頃を思い出しちゃいました。
あの時期はホントいろんなことしたな~^-^
放研入ってみたりテニサー新歓行ったり・・・
懐かしや。


で、一旦帰宅して
登戸の立ち食いそばで夕飯食べて
いざ深夜の桜木町へ。



花火に続く~。
2009.07.21 / Top↑
