--.--.-- / Top↑
・月曜日
記録会翌日なのでオフ。

ゼミ終わりにタッキーと馬場歩きの途中TSUTAYAに寄ったんですが、

333_b_1227852396.jpg
(※画像はネット資源です)


コミックレンタル。かなり注目してます!
当日レンタルで1冊60円ですよ?
しかも10冊まとめて借りれば1冊につき20円割引。

借りた当日だけで10冊読み切る自信と時間と400円があればぜひ(笑)


最近またマンガ読みたい病が再発してます。
とりあえずあだち充作品を全巻読破したい。
ラフとか。
誰かラフの良さについて議論できるヒトはいませんかね^^

【月曜日のメニュー】
ケッズ

【火曜日のメニュー】
ケッズ

俺式腹筋3セット
肩甲骨回旋30×4種
腕振り100回


・水曜日
授業後、ケッズにて鍼を打ってもらいました。

たぶん半年以上ぶりの鍼。
あの電気が流れる感覚を忘れていて、ちょっとビビりました(笑)

でも一気に疲労が抜けた感じ。
鍼打ってよかった~。

そのあと織田で練習し、
ひさびさの原宿OTへ。

話がいろいろ黒くて面白かったですw

【水曜日のメニュー】
ケッズ

織田

アップ
ストレッチ
ドリル
流し2本

300+300
(37"5-37"4)
with4ブロのみなさん

ダウン
ストレッチ

37は出したいと思っていたので、よかったです。
本当は1本刺激のつもりでしたが、
全然疲れてなかったのでもう1本リベンジ。
途中邪魔が入って止まってしまったけど、
あれはゼッタイ36行った(笑)
まあ終わったあとはなんとでも言えますね。

今週末が楽しみになってきました。


・木曜日
10:00~大原@小松中学校

新小岩とかはじめて行きました。
そして配布は15分足らずで終了。ド楽勝バイト。
お金のありがたみが分からなくなりそうです。

その後、SDをしに夢の島へ。
もはや早稲田から新木場までの道のりが苦じゃなくなってきたw


夢の島に行くとひとりコソ練をするプリンス・松井に遭遇(笑)



やっぱ夢の島はいいですね~。
走りやすいです。神風も吹いてて笑


・・・ん?

授業なんてなかったよ、きっと。

【木曜日のメニュー】
夢の島

アップ
ストレッチ
ドリル
流し2本

コーナーSD数本

ダウン
ストレッチ

・金曜日
10-15時でバイト。
5限ゼミ後、ケッズ。

水曜以来、右ハムの違和感が取れない。
肉離れではないはずだが・・・。

【金曜日のメニュー】
ケッズ


ハルカさんが3等当てた新宿区の宝くじ、全部ハズれでした。
若干アテにしてた自分乙。(´д`)
2009.06.26 / Top↑
