--.--.-- / Top↑
この日は早慶戦でしたー。


P5310028_convert_20090616224802.jpg


P5310033_convert_20090616225149.jpg


P5310034_convert_20090616224020.jpg



朝っぱらからコンビニで購入した酒を食らい
院生手作りのトランプ(笑)で遺恨を残しそうなゲームをしました。
結局そのゲームでケガをしたのはクララだけでした(笑)




P5310029_convert_20090616224912.jpg

酔っ払いの3男は・・・

P5310030_convert_20090616225042.jpg

引っ込んでろ!!!(嘘)



途中ゲリラ豪雨に見舞われ、試合は一時中断となりましたが
なんとか再開し、
結局、試合は早稲田の勝ち。


紺碧を歌うために行ったようなもんだったんで勝ててよかったです^^


そのあとは
チャカイさん剣人さんじまさん康介こーじジョニークララ少年とでモーパラ。

とりあえず店員さんごちそうさまでした(ネタ的な意味で。)


んでそのあとなんか盛り上がってゲーセン行きました笑

モーパラ→ゲーセンって・・・

高校時代を思い出す流れですねww



雨に降られてめっちゃ寒かったけど
楽しい一日でした。



【30日(土)のメニュー】
俺式腹筋3セット
肩甲骨回旋30×4種
腕振り100回
ストレッチ

【31日(日)のメニュー】
俺式腹筋3セット
肩甲骨回旋30×4種
腕振り100回
ストレッチ

【1日(月)のメニュー】
俺式腹筋3セット
ストレッチ


ギザ走リタス。。。
2009.05.31 / Top↑
