--.--.-- / Top↑
たまに駅構内アナウンスが空耳アワーになる時があるのは、
ボクの耳がイカれているからですかそうですか。





どーも。
今日起こった事をありのままに話します。




えー本日ワタクシ、、、




2限から5限までのすべての授業をサボりました。






ぬーん(´д`;)





昨日パソコンに向かったまま寝てしまっていて
4時過ぎに部屋に戻ったんですが
そこで安堵したのが運のツキでした(笑)






アラーム?
スヌーズ?
そんなものはボクには通用せん!!






というワケで起きたら14時\(^Ο^)/




昨日の今日ですよ。
5限だけは行かないとかほざいていたのは。



ブログを見たカミサマの天罰でしょうか?
はたまた
円満字先生(5限の先生)の怨念でしょうか?




いいえちがいます。






自分のせいです。笑





やっぱ月曜はハードだから疲労もひとしおですね。
のんきにブログなんかやってないで早く寝よ。




昨日の反省を生かして
今日は夕飯前の更新www




こんな単純な性格のボクです(´ω`*)







話を戻して。







完全に昼休みも通り越して
おやつの時間に起きたボクは
とりあえず身支度をして家を出ました。




まぁこの時点で4限には間に合ったわけですが。
出席を取らない、というフレーズが頭をよぎってしまい、4限セルフアウト。笑




なんか昼の地元っていいですね~
全体的に時間がまったり流れているイメージがあります。





遅い昼食を取り、
ぶらぶらしてからケッズへ。





普段どおりに電気治療してから
マッサージへ。



いつもは「張ってるね~」とか「堅いね~」
とか言われるだけなのですが、





「張ってるけど、ほぐせば柔らかくなるようになったね!」





きたきたきた。(°∀°)
完全に復調の流れきた。笑





今日はいつもの倍くらい痛かったけど
本当に行ってよかったです。





帰りは新宿で降りて
ルミネでなんか買おうかと思ったけど
これといって欲しいものが無かったのでやめました。
THE・ウィンドウショッピング。
まーつまりお金が無いということですね(笑)






今日は世界卓球でも観て、
ゼミ本を最後まで読破しようかな。



ってあんまこのブログに決意表明するとまた失敗しそうだから
やめようかなww


【今日のメニュー】
ケッズ

俺式腹筋3セット
肩甲骨回旋30×3種
腕振り100回
ストレッチ
2009.04.28 / Top↑
