--.--.-- / Top↑
P2110101_convert_20100215233824.jpg
馬場歩きの途中に新しくできたなんとかっていうらーめん屋のつけ麺
with22号館で偶然会った優冶


2/11
なっちゃんのツテで某内資製薬の社員さんと会ってきた。
withなっちゃん。

温野菜ウマシ。
社員さんヤサシ。

いろいろ聞けてよかった。
なっちゃんに感謝!


22号館でグッチさんに遭遇。
懐かしくなった。


2/12
午前 某外資製薬

会場:世界貿易センタービル

って書いてあったからビックリした。
なんてことはない、浜松町だった。


ビル内の洋食屋さんでランチ→爆睡


店員さんの優しさに泣いた(笑)


午後 某内資製薬

仲村トオル似の人事。人事になりたてって感じだった。
前評判があまりにも良すぎていろいろとギャップが・・。
そして将来性が不安。

お肌に優しい栄養ドリンクをもらった。
あまりおいしくなかったw



勉強会のあと、みんなでロータリーに行ったら九州会+4男の方々が。

泥酔した4男お二方が公序良俗に反する格好になる。
他サークルの酔っ払いとケンカ勃発。
カス久保さんが髪を引っ張られる。
ついでに仲裁に入ったボクも引っ張られる。
なんとか収まる。
松本さんはマジギレ寸前w

九州会メンバー+4男+ボク+チャカイさん+クラコン帰りのせいや&ジョー

というメンバーでオール(笑)

後にも先にもあのメンツでのオールはないでしょう。
途中でクロスも召喚。
ポケモン飲みがめちゃめちゃオモローでしたw

あんなに飲んであんなに笑った飲み会は久しぶりだわ。



二日酔いのまま1週間は続く・・・。
2010.02.12 / Top↑
P2100099_convert_20100214015125.jpg


2/8
午前 某外資製薬
人事がガチガチのブルブルに緊張してた。
笑いも怒りもすべて通り越して同情した。
それくらい緊張してた。
アンケートに「司会お疲れ様でした☆」って書いてあげた。

午後 某内資製薬
学生が15くらいしかいなかった。
GWがまさかの3人w
キモヲタが製品知識詳し過ぎて本当にキモかった。
いや、褒めてるんですよ。

大豆でできた棒状のお菓子をもらった。
おいしくいただいた。

2/10
午前 某内資製薬
人事が某ビールメーカーから中途で入ったイケイケ風な人だった。
どうしてこの会社を選んだんだ?
不思議。

っていう程度の会社。

会社説明よりも就活講座の方が圧倒的に長かった。
一体この会社は何がしたいんだ・・・。

テストはまあまあだった。
ESは締め切りを設けたのに面接持参でもいいとか。
なぜ締め切りを設けたのかナゾ。。


昼 前日徹夜で仕上げたESを出す

「麹町郵便局留」
って書いてあったから麹町に来たのに、見つからない。

「麹町大通郵便局」で聞いてみたら

「あ~麹町郵便局は麹町駅からは遠いんですよね~。
ここから歩いて四ツ谷駅に行って電車で市ヶ谷駅まで行って下さーい。」



フェイク!




午後(夜) モギメン

あんま準備しないで臨んだらフルボッコにされた。
ついでに大学をバカにされた。


「先輩たちのせいで遊んでるイメージが強いんだよね~キミの大学は!」


やり場の無いほにゃらら。。


そのあと飲み会。
もう大好きすぎる戦友たちと、すべてを忘れて飲んだ。
みんなで頑張ろうと誓った。
2010.02.10 / Top↑



学生「御社で働く上でのやりがいを教えてください!」

社員「難しい質問だねぇ~(苦笑)」



・・・・(´・ω・)
2010.02.08 / Top↑
P2070098_convert_20100214014856.jpg


P2070097_convert_20100214012021.jpg



2/5
午前 某製薬インターン最終選考
ラスボスはやはり手強かった・・。
後日お祈りされますた。
まぁ人事に顔は売れたかな~とプラスに捉えます。

午後 某通信
新橋は街全体が加齢臭。
隣の席が京大院で極度のKY。
萎え~w

2/6
午前
某世界的カメラメーカーをブッチ

追いコンの色紙を書きに行く。
そしてそのまま追いコンへ。


先輩方のスピーチのひとつひとつが胸に沁みました
・・って文字にすると安っぽくなるのでもう書きません。

良い追いコンでしたね。
乾杯したい人が多すぎて(ってゆうか全員乾杯したw)
酔っ払いました。
後半の記憶があやふや・・。

2次会は行きたかったけど諸々の事情によりキャンセル。
なっちゃんなかしーポンタと4人で帰りました。


しばらくしたらなかしーが起こしてくれました。



相模大野でした。



ちょww




あと、デジカメに写真いっぱい入ってたけど、
どれも載せにくいモノばかりでしたw
自分が酔っ払ってる写真なんてupしてもしょうがないなー。



ちなみに柳Gさんのスピーチの邪魔をしたのはボクではなくてSのーさんですw
※DVD参照。



2/7 某鉄鋼メーカー
酒臭いまま霞ヶ関へ。
なんとゆうシャッター街(日曜日)
建物の入り口が過去最強に分かりにくかったです。
遅刻はせずに済みました。



学生「御社で活躍する人材はどんな人材ですか?」




大事なのは活躍できるかどうかじゃない。
その人に活躍する意志があるかどうかだ。






とか言ってくれる熱い社員さん募集。
2010.02.07 / Top↑
P2040008_convert_20100214011714.jpg

P2040010_convert_20100214011837.jpg


午前中 某医療機器
同じグループに、多部未華子をキツくした感じの女の子がいた。
めんどくさかったのでテキトーに自己PR提出した。あれはきっと落ちた。
興味が無いのになぜ行ったんだ?

昼 史学試験
まさかの30分遅刻。完全にセミナー延長のせい。
テストはCが来ればよろし。
全試験終了。

午後 某食品
初めて食品のセミナーに行ったけど、
周りのキャラがいつもと違った。焦った(嘘)。
ふりかけをもらったが本当にいらない。

ヒマだったので青学に潜入した。
コレといって面白く無かった。

表参道っていいですね~。
街全体がキラキラしてます。
2010.02.04 / Top↑
