--.--.-- / Top↑
http://ameblo.jp/takeasy4/




4年目もどうぞよろしくです。
2010.04.02 / Top↑
P1010001_convert_20100104151036.jpg



明けましておめでとうございます☆




地元に朝6時30分頃到着。
それほど眠くなかったので
近所では最も高台にある、家から徒歩7分程度の公園へ。





いやはや。
こんな朝早くによう集まるわ~ってな具合に人がたくさんいました。
仰々しい三脚付きカメラなんぞを持ち出している人やらケータイを構えている人やら・・。


そして7時を回ったあたりでついに日の出。


実を言うと初日の出を見たのは21年目にして初めてでした(笑)


なんだか感慨深いものがありますね。
たかだか太陽が昇っただけなのにw



1年の1番はじまりの朝。
なんだか頑張れそうな気分にさせてくれる体験でした。





夜中にみんなで引いたおみくじはジマさんと文章が全くおんなじ大吉だったし、
今年は何かが起きそうな予感がしますね。笑







とりあえず今年もとことん自分の理想を追い求めていきます!
その上で結果がついてきたら儲けもんですね。






まずは目の前のことを!
どんなに追い込まれても息抜きは忘れないでTake it easyな感じで。笑




今年1年、またお世話になります。
どうぞ宜しくお願いしますo(^▽^)o



P.S.
今夜は親戚の家でおばあちゃんと従兄弟たち(3人兄弟)から麻雀を習ってきましたw
おばあちゃんが異常に強すぎた件。
2010.01.01 / Top↑
ニュアンスはそんな感じ。




3年目もよろしくおねがいします!
2009.03.31 / Top↑
