--.--.-- / Top↑
http://ameblo.jp/takeasy4/




4年目もどうぞよろしくです。
2010.04.02 / Top↑
って意味知ってますか?










標準語に意訳すると



「偉そうにしやがって!お前は何様だ!」






だそうです。










圧迫面接してくる輩がいたらぜひこの決めゼリフをどうぞ。
もれなく無い内定となります。
2010.03.10 / Top↑





傑作www
2010.03.02 / Top↑






ドラゴンボールすごい笑
2010.02.24 / Top↑
そういえばこの前、学館セブンに寄ったら実業時代の友人おかざきに会いました。



思えば高校時代のクラスでの人間関係なんて酷く希薄なものでして。



授業が終わった途端見えない束縛から解放されて、
そそくさと部活に行っていたような気がします。
部活が一番の居場所だったのでw



そんなボクにとってつまらないクラスで一番つるんでたのが彼でした。




高3ではじめて彼と仲良くなったのですが、
なかなかいいヤツ(上からですね)でした。

そんなに面白いヤツではなかったけどw←失礼


でもまぁ英語はすごい良くできるし
テニスはうまいし
料理できるし
文化祭で逆ナンしちゃうし
いい具合のイジラレだったし←
けっこう尊敬してましたw



そんなカレと3年振りくらいに昼飯食べながら
いろいろ語りました。

そしたらカレの父親が、
ボクが先日インターン祈られた製薬のMRだという事が判明(笑)

世の中どこがどうつながってるかわかりません。


社員訪問を!
ってゆったら

「いいけど今北海道だよ?」

って一蹴されました。さすがにそんな旅行はしません。



でー
カレとしゃべってたら・・


「すいませーん」

と、おねいさん2人が声を掛けてきました。


新手の逆ナンかとおもいましたが(嘘)
よくよく聞いてみるとN●Kの取材とのこと。
なにやらいろんな大学を回ってアンケートを取っているらしい。
見た感じ年齢も近そうだったのでバイトか。




なにやらバックからポータブルのTV?を取り出し、


おねいさんA「今からこれでオバマ大統領の演説の模様を流しますので、お二人には後に出る問題を答えてもらってもいいですか!?」

二人「はぁ・・」




ああ、しゃべらナイト!的なアレか・・。
ん?まてよ・・・てコトは・・




☆ 英 語 ☆ か - (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)





中学2年生レベルで止まったボクの英語力を
全国に晒してしまうわけですねわかります。





とりあえず問題聞いたけど



全っ然ワカンネ。笑



対するおかざきはサクサク問いとる・・!



4択問題という事でお得意のアレを使いました。
まぁひらたくというとですね。




結果8問中2問正解。。



ごめんなさい。
大学の顔に泥を塗りました(。-人-。)




対するおかざきは6問正解。さすが・・。






フツーに凹みましね。そしたら、

おねいさんB「まぁ大学名とかは出ないんで♪大学生の平均として出るだけですよ~」




全国の大学生のみなさん
足引っ張ってごめんなさい( ´(ェ)`)
2010.02.17 / Top↑
